SSブログ

顔がかわっていく:千田剛士 [『十二階のカムパネルラ』]

keko.jpg

こんにちわ!千田です!

稽古2週目も終盤となりますが
俳優たちの顔つきがどんどん変わっていきます!

稽古場ではそこかしこにいろいろな過ごし方をする皆がいます。
仲間たちと談笑する者、思案にふける者、稽古に励む者、
自らが教えられることを伝える者、
見てインプットに励むもの、力を溜める者、etc・・・
様々です。

こちら、
今回、主演の高橋茉琴さん。

mako.jpg

高瀬露という、賢治の第二の恋人と噂されている人物を演じてくれます。

とても真摯に稽古場で起きることや生まれた言葉、みんなのエネルギーを一身に受け止め、
最近は、ただの可愛らしい女性というだけでなく、とてもいい「俳優」の顔を出すようになってきました。

とてもかっこいいです。

彼女が何を見、自分の脳裏でどんなことを繰り広げているのか、未知ですが
「高瀬露」という役を借り、どんどん噴出していくのだろうと思うとこれからが楽しみです。

今回の座組は、下は20歳、上は40代(ひみつ)と幅のあるメンバーが集ってくれました。
それなのに誰がエライとか、誰がヤバイとか、そういう気持ちにならないのが良い。
僕だってまだまだ成長を止めてる場合ではないので、そんなことどうでも良いのです。
きっとみんなもそう思っていて、もっと良いものを、もっと輝ける我々をと、切磋琢磨の毎日。
それがベースアップに繋がっているし、お互いをフォローだってする。
攻めることをやめない僕らがいることがとても嬉しいです。

語り合いもするし、自我の世界で戦うこともある。
「俳優」の顔にどんどん変わっていくみんなの姿、一部ですが御覧ください。

日が経つにつれ、さらに磨きがかかっていくみんなを
このキューブリック日記にて見て頂けたら幸いです。

それと、とうとう天才振付師・森川次朗によるダンスがついに最終節までいきました!
正面から撮った動画を見ましたが、鼻血が出そうでした!すごい。
でもまだまだまだまだ頂上は遠い。まだまだ手直しをしていくということで、完成形が楽しみです。

本編もダンスも残り一ヶ月、猛烈に頑張って参ります!
【千田剛士 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0jhieai

3.jpg

kat.jpg

eno.jpg

sen.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0134.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0184.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0131.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0171.jpg

niko.jpg

ima.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。