SSブログ

夜市レポート! : 片山耀将 [すみだ・キューピッドガールズ]

2018-09-08T23:21:16.jpeg

2018-09-08T23:21:16.jpeg

2018-09-08T23:21:16.jpeg

2018-09-08T23:21:16.jpeg

2018-09-08T23:21:16.jpeg

2018-09-08T23:21:16.jpeg

こんばんは!
夏が終わりゆくのが悲しいです、片山です。


本日は年に一度のキラキラ橘商店街の『夜市』でした!
お店の明かりが訪れるお客さんをほのかに、暖かく照らし出す、昼間のイベントとはひと味もふた味も違うイベントです☆


そんな『夜市』を盛り上げようと、帰ってきたキューピッドガールズも奮闘!!
17時開始とはいえ、まだまだ蒸し暑い中で相変わらずの全力投球。

ゲストも負けじと、榎本悟演じる『オフロエノスキー』による「オフロスキー かぞえうた」でシュールでコミカルに。
そして、私も『小村井軍曹』としてDA PUMPさんの「U.S.A.」をガチダンス。



なんやかんやで30分、ほぼ踊りっぱなしのステージのあとは!



すみだサテライト橘舘が縁日仕様にっ!!!!!!


『ヨーヨー釣り』アーーンド! 『射的』だぜ!!!!


そしてチキン谷口はキラキラ橘商店街の青果屋さんの「一五屋」にてカラオケコーナーのサポートへ☆
シャーク酒井は「キッチン図鑑」さんが開催しているストラックアウトでバリバリ働く!



兎にも角にも、夜市の縁日はめちゃくちゃ賑わうのです。


射的やヨーヨー釣りをやりにくるお子さん達は、本当に元気すぎて元気すぎて、それはもう凄まじいエナジーで向かってきますから、、(笑)

そりゃまぁ、明日も学校お休みでしょうし、元々元気なのにさらにお祭りテンションが加わるわけですから。


ちなみに、小村井軍曹の格好のままで射的屋にいると、

男の子「ねぇ!お兄さん本物の自衛官なの!?」
小村井軍曹「違うよ、これは自衛隊の制服じゃなくて、
アメリカ軍の制服なの」
男の子「えぇーーーーー!!!」

こんな会話が勃発します。(笑)

あとは「ねーねー! U.S.A.のおじさーーん」と商店街のど真ん中で叫ばれました。。。

それ、君と僕の間では分かるけど、
ほかの人達は「?」だからね、叫ばないようにね。


わいわいと盛り上がった夜市も、21時を過ぎれば人もまばらに。

「子供さん達のテンションすごかった」
そんな谷口礼子の一言に、みんな無言で頷く。(笑)

3時間も本気でお祭りテンションの子供たちと接してたら、そりゃあまぁ、疲れます。

でも、やっぱりこうして終わって帰路に着くと、
子供たちのワーキャーやってる光景が思い出されてほっこりします。

射的もヨーヨー釣りも100円だけどさ。

その子達が大人になって、「あー、ここで射的やってたな」って思い出したりしたら。

なんて考えると、、ね。

つい頑張っちゃいますよ。



やっぱ、楽しいものです。



さーーて、来年の射的はどうしようかな。



、、、、榎本にもフル装備させて、軍曹二人バージョンなんて、おもしろいかもね。(笑)2018-09-08T23:21:16.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。