SSブログ

嵐の中、奇跡がいっぱいの楽しい公演でした!:榎本悟 [銚電スリーナイン2018]

台風、来る!!

皆さまご存知、シアターキューブリックは晴れ男ならぬ「晴れ劇団」です。

33.jpg

今までの鉄道演劇でも晴れ続き。あわやの時もまちあるきの時間だけ雨が上がったりと、不思議なくらいお天気に恵まれておりました。

そんな晴れ劇団に、ついにピンチが訪れます。

なんと関東地方直撃の大型台風接近の予報!

ついに来てしまったか!雨不可避!!

銚電スリーナインのメンバーも各々対応に奔走しました。
結果、生まれたのが今日だけの特別仕様まちあるき台本。

今回は外川駅周辺から離れることなく、しかし十分に楽しんでいただけるまちあるきプログラムが行われました、

44.jpg

そんなこんなで準備万端整えたわけですが。

蓋を開けてみれば、一便は一切雨降らず!!

まさかの雨雲神回避!

66.jpg

しかしその強運もながくは続かず。

二便は残念ながら往路土砂降り。

備えあれば憂い無し、これはこれで楽しもうという事でみんな頑張りました!!

11.jpg

その頑張りが天に届いたのかまちあるきの途中で雨、上がりました。
そのまま復路に突入。

結果終点銚子駅につくまで雨振らず。

55.jpg

自分の劇団ながら恐ろしい晴れっぷり。

こんな強運も味方につけて、明日は千秋楽!
11:07銚子発の第1便は当日券もあります!!
天候、気温湿度に負けず、明日もグイグイ!いきます!

22.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。