SSブログ

明日22日(日)は軽トラ市からの2便がおススメ!当日券あります!:千田剛士 [銚電スリーナイン2018]

シアターキューブリック ローカル鉄道演劇
千田です!こんばんわ!
『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
2週目に突入しました!
メンバー達の顔つきも随分と変わって来たように思います。

ここで耳寄り情報です!
明日22日(日)は銚子市内で、すごい食のイベント
門前・軽トラ市が開催されています!
毎月行われているこのイベント、今月のテーマは「磯ガキ」です!
銚子の磯ガキはでかくてとってもクリ〜ミ〜!!
ドギモ抜かれます!

このイベントは、銚子駅から徒歩10分!銚電・観音駅から徒歩6分ほどにあります
銚子銀座通り ココロード銚子にて10:00〜14:00に開催!
磯ガキの他にも、数々の美味しいものが集まっています!

そして、調度よくというか
この日の『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
第2便が15:00銚子発!当日券あり!
(第1便は完売しました。ごめんなさいm(_ _)m!)

軽トラ市を楽しみ、銚電スリーナインを楽しむ!
というコースはいかがでしょうか?
銚子をまるごと楽しめます!

門前・軽トラ市は毎月開催!
毎月テーマを変えて、銚子の味を楽しめるイベントとなっております。
お試しアレ!!

EB1FEEED-288D-401A-9810-B92B5F76CFF0.jpeg

昨日は、中間稽古として稽古場での最終稽古が行われました。
すでに幾度も銚電スリーナインを経験している僕らは、逆に稽古場に違和感かいっぱいで
ここへきて新鮮な気持ちを味わいましたよ!
現場を経て変化してきている良い点、悪い点などを確認し、初心を確かめる稽古になりました。
そしたらまた力も抜けてきて、お互いの顔がまたよく見えるようになってきました。
いいチームになりましたね。

EC77D28E-497A-4E98-ADC1-4396F3B94DF6.jpeg

あと、一足お先に千秋楽を迎えたはずの間島学人さんも訪れ、ふたたび美声で熱唱してくれました!
喝采です!熱いチームになりましたね。

そんな僕らとともに、変化し続ける『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
最終日まで楽しんで頂けたらと思います。
残り6ステージ!頑張ります!銚子でお会いしましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。