SSブログ

稽古場をぬけだして そのに:ささきくみこ [銚電スリーナイン2018]

2018-07-10T23:58:53.jpeg2018-07-10T23:58:53.jpeg2018-07-10T23:58:53.jpeg2018-07-10T23:58:53.jpeg
こんにちは!
ささきくみこです。

稽古も佳境に!

実際のまちあるきやお芝居が、本当にこの時間内にできるのか…?
朝早くから銚子へむかい、
みんなで検証しまくりました(^O^)

なんか、わたしの稽古場日記の日は稽古場をとびだしてばかりですね(笑)

今回のまちあるきはひとつじゃないみたいですよ?

ふふふ。
ふふふ。

まちあるきでもお会いできるといいですね。

その前に…

わたしは前回のひたちなか海浜鉄道スリーナインの時より、乗車時間があるのか!?(ひたちなか海浜鉄道では一駅だけの乗車でした)



ストーリーはもちろんですが

そういうどうでもいい部分(←?)でも
お楽しみいただけたらなと思います。


みなさんにお会いできるまであとすこし\(^^)/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。