SSブログ

染み込ませる。ということ。:片山耀将 [銚電スリーナイン2018]

銚電スリーナイン。

一進一退の稽古。

壮大で。ドラマティックな展開ではない。

とある人間たちの日常の中に生まれた、『奇跡』の物語。

だからこそ。

全てを染み込ませるしかない。

役柄の存在する意味。

この芝居を今、やることの意味。

とことんまで、自分を、縛り付ける。

その先にしか『自由』というものは存在しないのだから。

板の上で、自由になる瞬間の、世界と、人と、繋がっている感覚は、それはそれは凄まじいもの。

そこに至る道が、簡単でどうする。

いい芝居がしたい!
もっと深く集中したい!
最高の作品を作りたい!

そういうことを思えば思うほど、
それを捨てることが難しくなる。

だからといって。

求め続けなければ、始まらないのだ。

もがけ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。