SSブログ

「七福神撮影会」についてお知らせ! [SHOW店街でショー!]

いよいよ今週末に迫ってきました、『キラキラ橘☆SHOW店街でショー!』
シアターキューブリック俳優陣が七福神に扮して街に繰り出します。
今日のお知らせは、「七福神撮影会」について。
七福神とツーショットが撮れるチェキタイムの開催予定時間です。
お好きな七福神のメッセージ入りスペシャルチェキをゲットしてくださいね!

※イベントの進行状況により、時間が前後することがあります。ご了承ください。

リーフレット裏.jpg

《スケジュール》
【第1回目】
11/11(土)11時00分すぎ 会場:原公園
*七福神が商店街を練り歩き、原公園に到着します。
 「七福神を探せ!オープニング」後、撮影会となります。

【第2回目】
11/11(土)16時30分ころ 会場:原公園
*サンバ隊と七福神が、商店街をパレードします。
 到着地点の原公園で、撮影会となります。

【第3回目】
11/12(日)14時00分すぎ 会場:キラキラ会館前
*「七福神を探せ!エンディング」後、撮影会となります。


《撮影会の流れ》
「七福神大集合 撮影タイム!」

「七福神とチェキタイム!」

《撮影会のルール》 *ルールを守って撮影してね☆
・「七福神大集合 撮影タイム!」は、お手持ちのカメラで撮影OKです。
・「七福神とチェキタイム!」では、お好きな七福神と(全員でもOK)チェキが撮れます!
 料金:500円/1枚 ※手書きメッセージ付き ※小学生以下無料!
 七福神とのツーショットが撮れるスペシャルタイム☆ ぜひ参加してくださいね!


※お手持ちのカメラでのツーショット撮影はご遠慮ください。
※七福神が働いている姿は、どんどん撮ってOK! SNSにもどんどんアップしてくださいね。


『キラキラ橘☆SHOW店街でショー!』の詳細はこちら☆
http://qublic.net/showtengaideshow/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。