SSブログ

いつも応援してくださる皆さまにご報告 [お知らせ]

こんにちは、シアターキューブリックです。
今日は、いつも応援してくださる皆さまにご報告がございます。
伊藤十楽成と、敷名めぐみについてのご報告です。

まずは、本人からの発表をご覧ください。

---

日頃お世話になり、応援してくださっている皆さまに、本日は大切なご報告があります。

私共、伊藤十楽成と敷名めぐみは、9月17日に入籍いたしました。
また、今月に入りまして、新しい命を授かっていることがわかりました。

日頃から私たちを応援してくださっている皆さまには、突然のご報告になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

これからも、お互いを尊重し合いながら、楽しい家庭を築けるよう努力してまいります。

今後とも、温かく見守っていただけますよう、お願い申し上げます。

平成29年10月25日

伊藤十楽成
敷名めぐみ

---

趣味も出身地も近く、共通点の多い二人は、素敵な家庭を築いていくことと思います。現在は敷名めぐみの地元・広島で新生活を送っております。
癒し系の二人の明るい前途を、温かく見守っていただければ幸いです。

これからも、劇団共々、応援をよろしくお願いいたします。


シアターキューブリック

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。