SSブログ

『寺島浴場の怪人』客演さん紹介!~工藤理穂 編~:榎本悟  [『寺島浴場の怪人』]

いよいよ『寺島浴場の怪人』が本番を迎えます!
わーい!
えのもとです!

そして客演さんのご紹介も今回が最後!
やはりトリを飾るのはこの方!

今回の主演女優!!

工藤理穂さんです!!

今公演のメインビジュアルにも真ん中にドーン!
IMG_20170920_170548.jpg


この方、シアターキューブリックは初めてじゃないそうです!
が、ペーペーの榎本は当時のことがわからない!
くそう!
しかし、代表緑川さんの工藤さんへの接し方を見る限りものすごい信頼を置いている様子。
はたして工藤さん、その信頼に違わぬ素敵な方!!

お芝居のなかでの心の内側が揺さぶられるような表情、そして素敵な声がなんとも魅力的なんです。
なによりお芝居への姿勢が真摯&熱心そのもの。

うってかわって(?)

普段の工藤さんはTHEほがらか!

ウォーミングアップでは誰よりも豪快にミスって誰よりも豪快に笑っております。

そしてこの工藤さんと、もうひと方の客演さんである小名木さん、
二人とも動物顔だと少し話題に。

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170930_0036.jpg

ふむ、たしかに見覚えのあるお顔・・・。

先日はこんな可愛らしいドーナツを差し入れてくださいました!
寺島浴場の怪人 稽古写真達_170930_0191.jpg

美味しさとかわいさで大人気!女子力!

こんな主演女優工藤理穂さんの主演女優っぷりをお楽しみに!(笑)
彼女の微妙な表情の変化、声の変化すべてを見逃さないように!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170930_0010.jpg

余談。
稽古場での休憩時にたまにみかける光景。

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170930_0069.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
なんて安らかな寝顔でしょう。
きっとおいしいご飯の夢でも見ているのでしょうね。

では、本番で「銭湯で」お会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。