SSブログ

『寺島浴場の怪人』客演さん紹介!〜ささきくみこ編〜:片山耀将 [『寺島浴場の怪人』]

2017-09-28T14:44:35.JPG2017-09-28T14:44:35.JPG
はいっ!心はいつでもタンクトップ!
片山耀将です!

いよいよ明後日から開幕する『寺島浴場の怪人』に出演してくださる客演さんをご紹介いたしますっ!!

宇宙食堂のささきくみこさんっ!!!
『宇宙をskipする時間』のさそり時計、そして『七人みさき』の侍女役、『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』の浜子役など、ここぞ!!という時に素敵なオーラを振りまいてくれます。

僕はこの人の声めっちゃ好きなんです。

なんかね、無段階に音色が変化していく感じがして、聞いているとぐいぐい引っ張りこまれるのです。

銭湯での芝居は声の音色が非常に色濃く出るので、
今回はまさしく、ささきさんの魅力の迸る環境。
役どころも、まさしくささきさんの為に創られたようなものですから、みなさん、どうぞご期待ください!←ハードル高め(笑)


さ!
そんなささきさんから一言っ!




ささきくみこです。
シアターキューブリックさんは
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』の浜子役
以来の参加です。
よろしくお願いいたします!

銭湯でお芝居!
なんてやったことがないので最初はかなりどきどきでした。
『銭湯』という空間を
出演者だけでなく観客のみなさんと一緒に楽しめたらいいなと思います。
観る場所によって雰囲気も見え方も全然違いそうなので、
お早めにきてお好きな席を探してみてくださいねo(^o^)o
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。