SSブログ

『寺島浴場の怪人』客演さん紹介!~塚野あゆみ 編~:千田剛士 [『寺島浴場の怪人』]

『寺島浴場の怪人』!!
とうとう公演スタートいたします!!!

さてさて、今回は
男優は全員劇団員!!
女優は全員ゲスト!!!
という布陣!

もう、稽古場は、合コンみたいなドッキドキでもあり
今回のお話のごとく、クラスメイト達のようでもあります。

と、いうわけで、
僕、千田は「塚野あゆみ」さんをご紹介してみようかと思います。

ひとまず、こちらを御覧ください。
ここ数週間の、稽古中の集合写真を羅列していきます。

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0010.jpg

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0020.jpg

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0057.jpg

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0063.jpg

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0097.jpg

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0188.jpg

DJ2vGd0UIAEDfDV.jpg

ぱっと見、うるさい連中でしょ!

そんな奴らの中でも、
主張もおさえめで自然体。
しかしながら高身長で華やかなのが「塚野あゆみ」さんです。

それでいて、舞台上での存在感がものすごいです!
まとうオーラと繰り出されるやわらかさに圧倒されます。
それは、本番を楽しみにしていただくとして、
そんな塚野さんに圧倒されっぱなしな僕らですが
とても真摯で真っ直ぐで、ひたむきに強い娘だなぁと思います。
だから初めての共演だというのに、こんなに「塚野あゆみ」だなぁと
演技を見て思わされてしまうのかもしれませんね。

こちら、なかなか写真で捉えることの出来ない
「塚野あゆみ」をセンターで捉えた写真!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0099.jpg

僕、ストーカーみたいですね!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0190.jpg

キューブリックではおなじみの工藤さんやささきさんに挟まれ、ゆるやかな「塚野」さんです。

ちなみに今回の座組では、僕が最年長で「塚野」さんが最年少。。。
娘でもおかしくない年齢差ですが、クラスメイトやってます!

『寺島浴場の怪人』ぜひお楽しみに!!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0140.jpg

『寺島浴場の怪人』スペシャルサイト



寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0026.jpg

塚野あゆみ(左) ※右は「ささきくみこ」さんです。

★自己紹介
塚野あゆみ。1994年8月27日生まれ、神奈川県出身です。桐朋学園芸術短期大学出身で、今はダンスやミュージカルの舞台を主に出演しています。

◇公演への意気込み
銭湯での舞台は初めての経験なので、銭湯ならではのお芝居を楽しみながら演じたいと思います。お客様との距離もとても近いので、物語をより身近で楽しんで頂けると思います。滑って転ばないように頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。