SSブログ

キラキラ橘ワイワイウィーク2017!:伊藤十楽成 [すみだ・キューピッドガールズ]

ハイッ! 皆さん、おはすみだ~☆ いとうとらしげです。

去る5日こどもの日。キラキラ橘商店街恒例イベント「ワイワイウィーク」の日でした!

戦前から続く歴史ある商店街ですが、その中にあってこのワイワイウィークも今年で30周年を迎えるそうなんです。
そんな伝統ある催しですが、そのうちの約5年ほどに、我がシアターキューブリックそして帰ってキューピッドガールズもご一緒させて頂いているという光栄。

好天にも恵まれ大変賑やかな一日でした。

DSC_9443.JPG

大空にはためく鯉のぼり!
おっきいのや、ちっちゃいの。


DSC_9451.JPG

田丸神社前にはフランクフルト、焼きそば、ラムネの屋台。

DSC_9534.JPG

えーと、大阪芸人の方と……なぜかラーメン店員の方も居ますね(笑)。

DSC_9459.JPG

キューブリックの俳優たち自ら焼くフランクフルト、飛ぶように売れてナントお昼には完売してしまいました!

DSC_9539.JPG

縁日屋台のスター三点セット、休憩時間を利用して美味しく頂きましたよ~♪



代わりまして、キラキラ会館前はフリーマーケットゾーン。

DSC_9461.JPG
DSC_9464.JPG
DSC_9472.JPG

他のお店で買ってきた電車のおもちゃに夢中の市場親子、江戸っ子の榎本悟、エセ江戸っ子の奥山静香たちにより、お買い得品の数々がバンバン売れていきました! (個人的にも化粧水買ってしまいました……あんまり安くて・笑)



今日の主役はこどもたち! ということで、親子参加の綱引き大会~!!

DSC_9499.JPG

真っ直ぐ伸びる商店街での綱引きは絵になりますねぇ~!!
みんな真剣!!

DSC_9516.JPG

綱引きの後は、お菓子のプレゼント☆

DSC_9519.JPG



さらに、みんな大好きビンゴゲーム大会!!
これがまた、大人も子供も盛り上がるんですわ~。

DSC_9526.JPG

この頃には日差しも強まり、皆さん日陰で涼みながらもしっかりビンゴの行方に興味津々でした☆



そして、紅白玉入れ大会!!

DSC_9571.JPG

意外と大人になっても白熱しちゃうんですよね、これ。



そんな中、帰ってきたキューピッドガールズも二度のステージをお楽しみ頂きました。

DSC_9546.JPG

くしくもこの日、5年半ぶりの完全オリジナル新曲が初お披露目となったのです。

DSC_9553.JPG

しっかしまぁ、新衣裳でもよくまあ飛んで跳ねて踊ってます…運動量ハンパないです!
一体どこまで高く飛ぶつもりなのか…(まさか、スカイツリー!?)
これからもアラサーアラフォーの概念を完全に覆していきますよ~!

DSC_9609.JPG

春を装う新衣裳と共に、たくさんの皆さんに新曲を始めステージをたっぷりとお楽しみ頂きました!ありがとうございました!

DSC_9627.JPG

申し訳ありませんがまだCD化はしておりませんので、ぜひ商店街へ新曲『食べ歩きforever』聴きにいらして下さいね!

キラキラ橘商店街はこれからも元気!元気に皆さんのお越しをお待ちしています☆☆

DSC_9629.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。