SSブログ

【速報】シアターキューブリック17周年記念『キラキラ橘番外地2』開催! [イベント]

シアターキューブリック17周年記念『キラキラ橘番外地2』を開催します!


おかげさまで、シアターキューブリックは2017年2月27日で17周年を迎えます。
日頃の感謝を込めて、メンバーがお届けするお楽しみイベントが帰ってきました!


-------------
メンバー手作りのフリーマーケット
『キラキラ橘番外地2』
2017年3月4日(土)10:00~16:00頃
場所:キラキラ橘商店街 キラキラ会館内
入場料:無料
-------------

◎『キラキラ橘番外地』って、何をするの?
 メンバーが思い思いの感謝を込めた品物をご用意してお待ちしております。
 価格は100円~(予定)。
 過去のイベントで作った自分のグッズ、今回のために描いた絵、
 サインの入った何か、ポエム、筋トレ指南、ダンスレッスンなど何でもあり。
 ただし、与えられた敷地の中でやるのがルール。
 ウインドウショッピング大歓迎! 特設ステージではメンバーが思い思いの出し物もやっちゃいます。

◎誰がいついるの?
 出店予定者⇒伊藤十楽成・千田剛士(日本のどこかから遠隔参加予定)・奥山静香・片山耀将・市場法子
 谷口礼子・敷名めぐみ・河野結(京都より遠隔参加予定)・榎本悟・緑川憲仁・矢野あずさ(ゲスト)

 ※出店メンバーは全時間帯いるとは限りませんのでご了承ください!
 出没時刻は今後のメンバーのツイッター・ブログでご確認ください。
 このキューブリック日記にも掲載予定です。

◎14時からは『帰ってきたキューピッドガールズ』ステージ!
 ※ステージ中はマーケットはおやすみします。

◎イベントの様子は映像で配信予定!
 ※帰ってきたキューピッドガールズ・シアターキューブリックのTwitterにてお知らせします。

◎当日購入したものにはサインし放題★
 メンバーが各自サインペンを持ってお待ちしています。


皆さまのお越しをお待ちしております!



シアターキューブリック メンバー一同
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。