SSブログ

レインリリーって十回言って!:伊藤十楽成 [ドラ街・11月のレインリリー]

レインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリーレインリリー!


はい! コピペや予測変換を使わずに十回ちゃんと打ち込みましたか~?


では、横浜大洋ホエールズの助っ人外国人といえば!?



そう!レオンリ……あ、モニターかち割るのはやめてください~。



『11月のレインリリー』絶賛稽古中!

DSC_6880.JPG


片山・奥山の二人が共作という形で初の脚本執筆という挑戦をしております。

手書きや毎回不揃いのワープロ打ちを台本を元に、役者たちも意見を伝え、あ~でもないこ~でもない、と試行錯誤を繰り返し、そのたびに着実にグレードをあげてきました。

この二人にしか味わえない、生みの苦しみ。

そして、その瞬間瞬間にリアルに立ち会っていることの不思議。

DSC_6890.JPG

もちろん、そうして苦心して生まれようとしている物語を、しっかり形にするというプレッシャーはありますが。それさえも、キューブリック史上初のこと!なので、しっかり楽しみたいと思います☆



あ、忘れてた。

☆☆ハッピ~ハロウィ~ン☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。