SSブログ

さぁ、満を持して!:榎本悟 [ことでん・ひたちなか]

四月です。
新学期、新年度です。
東京は気温がみるみる上がっていき、ついこの前まで5分咲だった桜があっという間に満開になりました。

昨日、『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』の最終稽古がありました。
一度現地で本番をやった上で、稽古場にもどっての稽古というのはやはり難しいもので、実際の車両との微妙な感覚の違いに手こずったりもします。

しかし、ひさしぶりにやったウォーミングアップでのバレーボールなどでは役者同士のチームワークを改めて固める良い機会になりました。

ほんとに、やってみてわかりますが、ローカル鉄道演劇って、チームワークがものすごく大切なんです!

何が起きるか分からない道中。
信頼し、フォローし合える関係でないと成り立たないんです。

明日、4月2日から、また現地にて本番の後半戦が始まります。

天気はどうかなぁ。
晴れたらいいなぁ。

とにかく、最終稽古で高めた絆とお芝居の精度を本番にぶつけるのみです!
あぁ!早く現地に向かいたい!

というわけで、最終稽古のレポートでした。

稽古後には役者数名でタイ料理屋さんに。
高橋さんの大好きなグリーンカレーなどを食べ、気合も十分です!


あ、エイプリルフールなのに嘘ついてないや・・・・。

えと・・・物語の見どころは片山さんと千田さんの白熱のバトルシーンですね!

嘘ってむずかしい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。