SSブログ

結成記念日!&明日はついに!:榎本 [イベント]

本日!2月27日はシアターキューブリックの結成記念日です!
今年で16年目に突入!

こりゃめでたい!

僕が劇団に入ってから記念日は2回目。
そう考えると16年続くってほんとすごい。

そんなシアターキューブリックがまたやります!
そう、結成記念記念Ustream配信!

まさか第二弾があるとは・・・!

そして今年もあの企画、ありますよ!
『二つ名命名プロジェクト』です!!

去年は劇団員に次々と名?迷?二つ名がつきましたね。
どれもこれも秀逸でした。
そんな僕は
「そよ風の縁側」
でした。
老けてるというイメージからかだーいぶお爺ちゃん的な二つ名でした。

この二つ名期限は一年でした。
なので今回二つ名が更新されるのです!

前回を超える二つ名が飛び出すのか!?
明日28日19:00~20:30
配信をお楽しみに!


詳細はこちら!!
http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。