SSブログ

16周年記念Ustream!! : 片山耀将 [イベント]

シアターキューブリック結成16周年記念番組のお知らせです☆

せっかくの記念日、皆さんと一緒に盛り上がりたい!
というわけで、嵐を呼んだあの企画が帰ってきます!!

面白トークに不思議トーク、下町からお届けするピッチピチの生放送。
あのキャラは登場するのか?
果たして90分に収まるのか?




詳細はこちら!

シアターキューブリック16周年記念Ustream
『帰ってきた二つ名命名プロジェクト』

Ustream配信◆2月28日(日) 19:00~20:30
パーソナリティー 伊藤十楽成・榎本悟
出演 シアターキューブリック劇団員
URL→ 下町ストリーム
http://ur0.link/rXjh


二つ名命名プロジェクト アンケートページはこちら☆
http://enq-maker.com/2RWlfXj

募集期間◆2月9日(火)18:00~2月27日(土)18:00
ご応募お待ちしております!



◎シアターキューブリック結成16周年を記念して、去年も好評だった『二つ名命名プロジェクト』がかえってきます!!

「シアターキューブリックのひとりダイハード」、「シアターキューブリックのたべものがかり」などの斬新な二つ名を生んだこの企画。

去年同様、『二つ名』を生み出すのは皆さんです
今年はどんな奇想天外な候補がやってくるのか、メンバー一同心よりお待ちしております。

「そんなの思い付かないよっ!」
そんな方は投票のみの参加も可能です。
これだ!と思う『二つ名』に投票してくださいね☆

『二つ名』を募集するのはこのメンバー。
○千田剛士
○奥山静香
○伊藤十楽成
○片山耀将
○市場法子
○谷口礼子
○敷名めぐみ
○大沼優記
○河野結
○榎本悟


そして番組パーソナリティーは伊藤十楽成と榎本悟!
息が合っているのかいないのか!?
皆さんの目でお確かめください。


記念すべきこの日を一緒に楽しみましょう(*´∇`*)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。