SSブログ

稽古場の車窓から:敷名めぐみ [ことでん・ひたちなか]

こんにちは!
稽古は動きつけの段階になりました。
椅子を電車の座席に見立てて並ばせての稽古場は鉄道演劇ならでは。

”窓から外を眺める”として、「あぁここから見える風景はどんなだったかなぁ」と
ことでんに思いをつのらせている今日この頃な敷名です。

もっと写真をとっておけば良かったかなぁ!と思ってスマフォを覗いてみたり
06.JPG
でも、写真を見る前の方が色いろ想像出来るのかなぁ、とも思ったり
05.JPG
香川で食べたうどんの美味しさは忘れられなかったり。
つるつるしこしこ・・・。
うどんの”かけ”が美味しかったんですよね、出汁が効いてて。
カレーうどんやコーヒーうどんもまた食べたい。

って食べ物の記憶ばかりだ!!
はやくうどんを食べに行きたい!!
そしてことでんに乗りたい・・・!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。