SSブログ

サンタクロース・ドットコム!終演☆ありがとうございました!撮影会写真解禁3 [サンタコム]

お待たせしました!『サンタクロース・ドットコム!』12月26日~28日大千秋楽までご来場のみなさま!

中野にサンタがドっと混む撮影会写真のネタバレを含んで目隠しされていた部分を解禁いたします。
28日大千秋楽の皆様は再アップさせていいただきます。

クリックすると大きく表示されます。
どうぞダウンロードしてお楽しみください♪

12月26日ひげチーム7
12.26ひげ7k (1280x906).jpg

12月26日そりチーム6
12.26そり6k (1280x906).jpg

12月27日そりチーム7
12.27そり7k (1280x906).jpg

12月27日ひげチーム8
12.27ひげ8k (1280x906).jpg

12月28日そりチーム8
そり千秋楽 (1280x906).jpg

たくさんのみなさんに楽しんでいただきまして本当にありがとうございました。
2014年のみなさまの思い出のひとつに加えていただけますと嬉しいです!

2014年ももうすぐおわりですね。
みなさま、よいお年を!!
またお会いできますのを楽しみにしております!!!


~~~~~~~~~~~~~

まだまだご感想もおまちしております!

*演劇ポータルサイト「CoRich!舞台芸術」『サンタクロース・ドットコム!』 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=59845

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。