SSブログ

鉄道居酒屋キハさんでフォトコンテストの飾り付けしてきましたよ!:せんだつよし [『樽見鉄道スリーナイン』]

re_IMG_0106.jpg

8/20(水)〜9/30(火)の間、
『樽見鉄道スリーナイン』フォトコンテストの受賞作品が
人形町からあるいて5分のところにあります、
鉄道居酒屋キハさんにて展示会が催されております(^^)

今日はその飾り付けに行って来ました!!

re_IMG_0097.jpg

re_IMG_0099.jpg

てこてこと手作業!
慣れたもんです!

そして、こーーーんな感じでどどーーん!と!!

re_IMG_0104.jpg

re_IMG_0102.jpg

僕らも、スケジュールのあう日にはまた見に来ようかななんて話しておりました!
ぜひぜひ、『樽見鉄道スリーナイン』フォトコンテストのステキな作品を
その目で直に見に来てくださいね!!

re_IMG_0107.jpg


鉄道好きが自然と集まってくる鉄道居酒屋キハ。
正式名称は、「カップ酒・缶詰バー『キハ』」
といいます!!!

6468232.jpg

最近では小料理屋やカレーなど、いろいろ出してくれますが
通はやはり、缶詰やカップ酒片手に、鉄道談義を夜な夜なしております(^^)
当然、鉄道のての字も知らない方も安心してお楽しみいただけます。

re_IMG_0109.jpg

目印はこの看板!!

入り口はこんな感じ!

re_IMG_0110.jpg

ちょいと一杯ひっかけながら、『樽見鉄道スリーナイン』談義なんていかがでしょうか??

カップ酒・缶詰バー『キハ』
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-6-11
TEL/FAX…03-5651-5088
都営浅草線・東京メトロ『人形町駅』徒歩5分
http://kiha-sake.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。