SSブログ

『樽見鉄道スリーナイン』終了。:片山耀将 [『樽見鉄道スリーナイン』]

DSC_0135.JPG
昨日を持ちまして、『樽見鉄道スリーナイン』全日程、無事終了いたしました。

三年間、樽見鉄道の皆さん始め、たくさんの方々の力をお借りしながらすくすくと育ってきた公演。

どれだけ感謝の言葉を並べても、到底表しきれません。

僕は演出の都合上、木知原で途中下車してしまう為、カーテンコールで観に来てくれた皆さんのお顔が見れず残念ですが、運転士さんや岐阜高専の生徒さん達が『素敵な表情でしたよ』と嬉しそうにしていたので、ほっと胸を撫で下ろしています。

もう、樽見鉄道スリーナインに乗れないと思うと、本当に寂しい。

でも、樽見鉄道に乗れば、またあの景色がみられる。

そう思うと、少しだけ、ほんの少しだけ、寂しさは小さくなります。

また訪れる日まで、しばしのお別れ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。