SSブログ

『樽見鉄道スリーナイン』6/7現在の残席状況につきまして。 [『樽見鉄道スリーナイン』]

『樽見鉄道スリーナイン』6/7現在の残席状況につきましてお知らせいたします!

7/18(金)15:05発 △残席わずか

上記のステージ以外は完売となっております。
たくさんのご予約ありがとうございます!!

ひきつづきのご予約お待ちしております。
ご予約ページ⇒https://ticket.corich.jp/apply/53395/

★☆ご注意ください☆★
チケットのご予約の際のご予約確定メールがとどかないというご連絡をいただくことがございますが、
ご使用のメールの受信設定がこちらからのメールが受信できるようになっていることを今一度ご確認くださいませ。
ご連絡時には”お名前”と”ご連絡先(電話番号・メールアドレス)”を明記してください。
メールアドレスは2ついただけますとありがたいです。


昨日、先行予約でご購入の方分のチケット発送を終えました。
特定記録郵便でお届けします。
休日を挟みますので5日お待ちになってもチケットが届かない方は
お調べいたしますのでご連絡ください。

素敵なチケットが届きますよ!
どうぞお楽しみに!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。