SSブログ

劇場・あうるすぽっとへの行き方 [『七人みさき』]

皆さんこんにちは、谷口礼子です。

さて、今回『七人みさき』が行われる劇場・あうるすぽっとへの行き方を、写真付きでご紹介したいと思います!!

最寄り駅は池袋か東池袋です。
東池袋駅は、駅の上がすぐ劇場なので、目印通りに来ていただければ大丈夫!
でも、メトロの駅なので、乗り換えを考えると、
池袋駅から徒歩10分、歩いちゃおうかな……というあなたに!

池袋駅から劇場までの道のりです。

まず、池袋駅では、こんな表示を探してください!
写真 1.JPG

この表示に従って、35番の出口から地上に出ると、こんな景色です。
写真 2.JPG

そのまま道沿いに直進して、信号を渡ります。
信号の手前には案内板が!
写真 3.JPG

横断!
写真 4.JPG

信号を渡ってそのまま車通り沿いを歩きます。
すぐに私の大好きな古い建物があります。
これ凄くない? (ちょっとピンぼけでした)
写真 5.JPG

道にはこんなタイルが埋め込まれています。これを見つけたら、大丈夫、合ってます
写真 6.JPG

TAKASEを通り過ぎます。
写真 7.JPG

高架が見えてきたら、ここも横断!
写真 8.JPG

さらに直進すると、劇場最寄り駅の東池袋駅の出口が。
写真 9.JPG

ここを越えればすぐ、劇場の一角です。
看板!
写真 10.JPG

看板、そして入口。
写真 11.JPG

入り口のきれいなガラスの自動ドアを通って、
写真 12.JPG

右手のエレベーターで2階へどうぞ!
写真 13.JPG

エレベーターのドアが開けば、『七人みさき』と南国とさ市の世界!
劇場で、心を込めてお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。