SSブログ

「七人みさき」に観劇にいらっしゃるみなさまへ [『七人みさき』]

いよいよ本日より、シアターキューブリックver.27七人みさきが初日を迎えます!
観劇にいらっしゃる皆様にご案内とご注意です。

≪当日券販売に関するご案内≫
当日券は開演30分前より受付にて販売いたします。
ロビーにてご案内いたしますので先着順にお並びください。

≪駅から劇場までについて≫
★劇場のあうるすぽっとは、池袋駅から徒歩12分、東池袋駅から2分の所にございます。
池袋からですと少々歩きますので、東池袋駅からのお越しをお勧め致します。
6番・7番出口の改札を出て下さい。

★出口を出てエスカレーターを上がるとすぐにライズアリーナビルがあり、そこの2階にあうるすぽっとがあります。

★このビルのエレベーターが非常に小さくて、非常に非常にスピードがゆっくりのため、建物の入口についてから劇場に辿りつくまで5分はかかってしまいます。

★そのため、東池袋駅から2分と油断してしまいがちですが、5分前に駅に到着では開演に間に合いません。駅に10分前着でギリギリとなりますので、お気をつけ下さい。

≪上演時間について≫
途中15分の休憩がありまして全部含めて2時間20分となっております。

≪ロビー開場・高知物産、グッズ販売について≫
★ロビーには開演1時間前からお入り頂けます。かなり広く、お座り頂けるスペースも多いのでお早めにご来場ください。18時15分からはスペシャルトークライブもあります!

★高知物産、グッズ販売はロビー開場から上演前まで、休憩時間中、終演後となります。
終演後は大変込み合いますので開演前にゆっくりごらんください。

≪お見送り・プレゼントについて≫
★シアターキューブリックは終演後、俳優のロビーでのお見送りはありません。

★受付横に『プレゼントお預かりコーナー』を設置します。
お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しします。
※手作りの飲食物のプレゼントはお預かりできませんので予めご了承下さい。
※出演者へ直接お渡しすることはできませんので予めご了承下さい。

≪お荷物預かりについて≫
大きなお手荷物をお預かりできます。
受付、スタッフまでお声がけください。

≪その他.注意事項≫
★上演中の私語、後方のかたの視界の妨げになる帽子の着用など、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えださい。
★上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源はお切り下さい。
★場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の違法行為は、固くお断り申し上げます。
※上記のマナーをお守りいただけない場合、退場していただく事もございます。ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。


以上、ご案内とご注意事項でした!
劇場にてお会いできますのを楽しみにしております!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。