SSブログ

若宮亮が伊丹孝利さんを紹介します!! [『七人みさき』]

どうも、稽古場でうるさいファッションをしている若宮亮です(笑)



ささこさんからご紹介いただきましたが、まさかあんなに写真撮っていたとは…。


盗撮にもほどがあります(笑)




でも、ありがとうございます(笑)



今回のボクの役はささこさんも言っていたように、今までにやってきたことのない表現をするのがテーマでもあります。
『七人みさき』の世界観の中で生きていくために必死にもがいている最中です。




そんなボクが紹介するのは、伊丹孝利さん(たみさん)です!!


image.jpg


たみさんは宇宙食堂さんの看板俳優さんで、去年宇宙食堂さんも含めて二度共演させていただいております。



ご覧のとーりたみさんは童顔で、悟りを開いているかのようです!!




一緒にいて癒されます。




器もデカくて、話していて安心するし、お芝居も素敵で、人間としても尊敬できる先輩です。



今回は絡むことはありませんが、はじめて観るたみさんの表情、役柄とても新鮮です。




戦国時代を生きるたみさんの熱量、ご期待ください!!




あ!



たみさんは最近ミニ四駆にハマっていて、近々一緒にミニ四駆を走らせたいと思います!!



たみさんと、タミヤ行く約束しておこっと♪




若宮亮でした!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。