SSブログ

若宮亮くんをご紹介☆:ささきくみこ [『七人みさき』]

みなさんこんにちは。
ささきくみこです。
image.jpg
『宇宙をskipする時間』以来の出演です。
ご覧いただいた方も初めての方もよろしくお願いします(^○^)

ちなみに

いつも寝てませんよ。
休憩中にちょっと埋もれていただけです。
(いっこまえのブログ参照)


さて!
わたしが紹介するのはこの方↓

image.jpg

若宮亮くんです\(~o~)/

image.jpg

image.jpg

ご覧のように稽古着もファッショナブルな亮くん!
稽古場には役者が30名いるわけですが、遠くからも見つけられます(^-^)v

ある意味役にもあっているような…!?


おっとあぶない。あぶない。

なに役かは
本番までお楽しみにっ!!


image.jpg

シアターキューブリックに初出演の亮くんですが、
作・演出の緑川さんからも
得意な部分を封印して稽古してごらんと言われて、
いろいろ試しているみたいですよ!

ただいま目の前でも
亮くんのシーンの稽古中。

『七人みさき』のリーフレットにも書いてありますが

ぜひぜひ、

本番の舞台での亮くんの
“生への情熱”
にも注目してみてくださいねo(^-^)o


本番まであとすこし!

ささきくみこでしたー☆☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。