SSブログ

こんな姿ですみません。ささきくみこ:三浦知之 [『七人みさき』]

image.jpeg
みなさま初めまして☆
阿久津こと、あっくんから紹介を預かりました、
今回初参加させていただきます、
InnocentSphereという団体からやってきました、
三浦知之と申します。

お手柔らかによろしくお願いします。笑

あっくんはね、
怒る事あんのかな〜?
って思うくらいいつもニコニコなやつ。

裏が無い事を祈るばかり。笑

イラっとしたらいつでも言ってええんやからね〜


以前ウチのメンバーも、
キューブリックの『誰ガタメノ剣』に出させていただいてまして、拝見した所、まあ踊る踊る。
身体表現ぱねぇなと。

ま、まずおれにはお話は来ないだろうなと思ってた所に、まさかのお話をいただきました。


「まぢすか…
おれ、踊れねぇすけど、大丈夫なんすか??」


びっくりして、すかさずこんな文面を送りました。

活気的な舞台表現をする団体で、
やっぱちょっとやりたいかも☆
と思い、今ムチを打ちながら稽古に励んでおります。

おれから発する言葉は一つ…

「とにかく足を引っ張んないように。」

これに尽きます。

稽古は毎日熱気を帯びてガシガシやっております☆


そりゃみんな疲れますよ〜



この方が今回おれが紹介する、

ささきくみこ事、ささくみちゃん。


稽古場の死角にこんなベスポジがあってね。


もっかい言うけど、


そりゃみんな疲れますよ〜笑

いつも寝てばっかのささくみちゃんでした☆


ウソウソ。笑

ささくみちゃんこれで終わんないよ!!


いつも稽古場では、
気さくで、あんま人見知りをしないんかな??
そんな感じで、みんな誰から誰までコミュ二ケートを取ってですね〜

すごいですね〜


まだまだこれからよ。

がんばろーやぁ☆


そりゃみんな疲れますが。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。