SSブログ

『Mr.ダンディ!!三浦知之!!』... 阿久津優 [『七人みさき』]

ども!!船戸さんから、ご紹介いただきました阿久津です!!

そぅそぅ、皆様、船戸さんを見つつ、阿久津を合間に見る!!笑
で、お願いします!!
まぁ、これは冗談ですが、今回の『七人みさき』、2回、3回と何回でも見ていただきたいなぁ、と阿久津は思っております。
なんたって、30人ものキャストがいるのだもの!!w
色んな視点で、お客様にも見ていただけると思います!!

そして、今回、阿久津が紹介する、このお方も要チェックですぜ!!!


Mr.ダンディ!!三浦知之!!from[InnocentSphere]!!


image.jpg


・・・。

めっちゃ睨んでますねー。


ちょっ、こわっ!!殺される!!笑

と、思ったアナタ!!

大・丈・夫!殺さない!!

本当の三浦さんはこっち!!


image.jpg


こんなに、笑顔が素敵な広島カープ好き!!(帽子はNYですがw)


身体は大きいが、とても柔軟性がたかーい、アニキ!!


めっちゃ、お茶目な、カッコエエ番長です!!


たまに、広島弁がでて、男らしいなぁと!思うわけで!!w


女性だけではなく、男性も惚れてまうで~~~!!w


な、ダンディな三浦さん!!を是非、劇場で観てほしぃ!!


・・・そして、合間に阿久津を見てほしい←結局~!!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。