SSブログ

You!優?阿久津優?☆船戸慎士 [『七人みさき』]

DSC_0538.JPGDSC_0537.JPGDSC_0536.JPG
『七人みさき』遂に通しましたよっ!!
あっ、繋がるとこうなるんだぁ……っていうとこ一杯あって……。
やっぱ2次元世界の台本から3次元の生身の身体に台本の言葉が宿ると、色んなものが見えてきますねっ!!
そんな中……私が紹介するのは、この座組きっての長身イケメン!!
阿久津優!!
通称あっくん!!
あっくんとは『誰ガタメ』の再演から今回で3回目!!
ただねぇ……今回もそうなんだけど、芝居でちゃんと絡んだことない(笑)
前回は、森蘭丸でちょいと絡んだんだけど……会話はしてないなぁ(笑)
本能寺ダンスで、しこたま斬りまくる……というか………踊りまくってやりましたけどね!!

彼はそのスタイリッシュな風貌から、最初…めっちゃ寡黙な草食系男子かな?……なんてイメージあったんだけど、全く裏腹でめっちゃお茶目な、ラテン系でしたっ!!

いや………ラテン系はオレか?(笑)

そういう意味でいうと、僕はテルマエロマエで、彼は平たい顔族ですっ!!

顔の形態は全く真逆ですが(笑)僕の“飲みに行こうよぉ”にもよく付き合ってくれる!!

これは、僕の中でポイント高いですよぉ!!

まぁ…僕の中でポイント高いからどうだ…って話ではあるんだけど………

すんごい気さくで、話しやすく、稽古場のムードメーカーにもなってますっ!!

そんな、あっくんが魅せる今回の役は、前回のビジュアル系蘭丸とは、また全然全くオーマイゴッド的に違う役なので、また新たなあっくんが魅れること請け合いですっ!!

僕を基本的にチェックしてもらって(お前ありきかいっ!!)あっくん、お見逃しなくっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。