SSブログ

鈴木眞実というおなご:樹 [『七人みさき』]

ぬまさんにご紹介頂きました、みきです(・ω・)ノ
家でも気づくと、隅っこで体育座りしていることが多々あります
無意識ですね(笑)


今回は、わたくしが鈴木眞実ちゃん・・まみぞぅを紹介しまぁす\(//∇//)\

彼女は真面目です
「ちょっと聞いてくださーい」と稽古場で声がかかった時に
耳にかかる髪の毛をかき上げて、話がちゃんと聞こえるように耳を出してしまうくらい真面目です♪( ´θ`)ノ
そんな真面目な彼女は、常に真剣に稽古に取組んでいます


image.jpg


そんな彼女の姿勢は、眩しくもあり凛々しくもあります\(//∇//)\


image.jpg



ハスキーボイスとスレンダーな身体の彼女は、少年っぽい凛とした雰囲気がありつつも


image.jpg


その影から、儚げな少女の雰囲気も見え隠れしているところが魅力です
どっちが本当なのか・・・
もっともっと深く知りたくなるぜ、鈴木眞実
そんな彼女の二面性が、今作品でどの様に現れてくるのか
乞うご期待!!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。