SSブログ

樹さんをご紹介!:大沼優記 [『七人みさき』]

image.jpeg


大沼です!

稽古場では連日濃厚な稽古が行われておりますー!

僕がご紹介するのは、樹さん!

"樹"と書いて、"みき"と読みます。

樹さんは、2011年版の『誰ガタメノ剣』に出ていただき、昨年の『宇宙をskipする時間』にもご出演いただきました!

樹さんは、なんだかいつも楽しそうなイメージ。

ニコニコしている笑顔が印象的です。

すごく清楚な役も似合うし、柄の悪いヤンキーも似合いそうだし、役の幅が広そうだなぁと思ってます。

誰にでもフランクに接して下さる先輩の樹さん。

稽古場ではよく体育座りをしている様子を見かけます。

体育座りをして見上げて顔を見られると、まるで仔犬のよう。


「いつか…いつか写真を…撮ってやるんだ!」


そんな矢先、こんな絶好の機会が!

"ブログでご紹介する"という大義名分の下に樹さんの笑顔を激写!

んー、素敵な笑顔です!

今回の樹さんがどんな役をやるのかにも要注目ー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。