SSブログ

大沼優記さんを紹介します。竹内尚文です。 [『七人みさき』]

DCIM0645.JPG
どうも〜
花田千紘さんから紹介されました竹内尚文です!
劇団少年社中に所属しております。
よろしくお願いいたします♪
最近はスヌーピーじゃないのも履いてます。


さて、僕が紹介するのは「ぬまさん」こと大沼優記さん。
シアターキューブリックの劇団員さんです。


実はぬまさんと知り合ったのは大分前で、2008年の7月。僕がまだ学生だった頃に少年社中のアルケミストという公演のアンサンブルとしてお互い出演しました。
その後も少年社中で何度かご一緒しまして。

帰り道も電車が一緒だったので、よく「いつかメインの役はれるようになってまた一緒にやりたいですね」的な事を話していた気がします。



それが今回こうして僕がキューブリックさんに出演させていただき、共演をすることと相成りました!!
なんか素敵!

写真を撮るとき、少年社中の漢立ちをしてくれました(笑)


七人みさきでは僕らはどんな関係性でしょう!?
お楽しみに♪

竹内尚文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。