SSブログ

小島聰さんをご紹介!!長谷川香 [『七人みさき』]

1399103404457.jpg
どーも。どーも。
かなえさんから、バトンタッチしました〜、長谷川香です。


さーて。私がご紹介しますのは、小島聰さん。
なんと、小島さん『誰ガタメノ剣』初演からの出演者なのです。
そういう私も実は初演から出演させてもらっていまして〜。
私は、したっぱですが、小島さんは重鎮です(笑)。

なんと客演組で、初演から出演している人は、小島さん、船戸さん、ぴろこさん、長谷川。の4名と言うことが判明しまして、たまたま、稽古中の出番待ちでこの4人が集まってしまい(笑)
「あ、『最後の四人』じゃん!!」
って小島さんが言いまして…。
なんか、その呼び方、自分もちあげてカッコ良すぎでしょ〜って、盛り上がりました〜。
ま、でも、私も『最後の四人』というプレッシャー表には出しませんが、なんだかんだ感じているわけだと…。
同じですよねぇ!?小島さーん。

稽古場では、小島さんはムードメーカー的存在。
キューブリックでは、台本稽古をはじめる前に、ゲームをやるのですが、ボールを相手にぶつけて倒していく`天下´と言うゲームでは、急にテンション高くなってボールをぶつけはじめたり!?
その時の、表情は…マジ顔でこわい!!
でも、スッゴクみんなが盛り上がります。
台本稽古では、小島さんが登場するシーンでは、バシッと雰囲気が変わります!!
私の印象では、細かく、細かく、足の先から、指の先まで!?計算された、芝居。繊細かつ、大胆!!っていう印象です。

そして、小島さんといえば、ただいま稽古中の「〇〇役」。
もう、私のなかでは、小島さん以外思い浮かばなくなってしまっているほどで、某N〇K大河ドラマを見ていても、どうも、小島さんが降臨してしまいます…。
きっと、「七人みさき」を観終わった後には、「〇〇役」と言ったら、小島さんの顔が浮かぶようになる事、間違いなし!!ですョ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。