SSブログ

佳那枝が紹介するのは《長谷川香ちゃん》 [『七人みさき』]

こんにちは!
昨年の《てのひらに眠るプラネタリウム》と《島津の疾風》に参加していました、冷え取り健康法『絹ウール絹ウール綿綿綿[ムード]』の石川佳那枝です。

よろしくお願いします^ ^


昨日あずあず(矢野あずささん)から紹介を受けまして、次へと紹介リレーのバトンを渡していきます[ムード]


今日、紹介いたしますのは《かおるん(長谷川香ちゃん)》です。
今回、かおるんをよく分かって頂ける写真を写真集の宣伝バリに6枚UPします?
何故なら、笑顔がキュートだから!!!
この笑顔の爆発力は、今回の座組で一緒のぴろこちゃん(今後紹介されるので注目)の魅力と同じだ!と個人的に思っています(*^^*)


image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg


はにかんだ表情もかわいいの~?



かおるんはよく身長の事が話題になり、ブログでも書かれています。

そう!不動の一番前!!
本人は、小さい意識はなく実際に並んだり身長が何cmだとか話しをして実感するようです。
なんておとぼけかわゆらしい:*・'(*゚▽゚*)'・*
そしてかおるんは、人に自然に寄り添ってくれるような優しさがあります。キューブリックにあるとある伝説の当事者でもあり語り部でもあります。
その伝説もかおるんなしでは残っていかないものでした。(伝説の内容は非公開でございますm(_ _)m)
あれれ?
巻き込まれタイプなのかな?^ ^




今回の『七人みさき』では、
かおるんのエネルギー溢れる演技で存在が光ります。

30人という大人数が舞台を埋めつくしますが、かおるんのエネルギッシュで明るい存在はすぐに目にとまるでしょう!!
お楽しみに~。



次回は、このかおるんが別の役者を紹介しますよぉ。
楽しみですね?[ムード]




佳那枝
☆佳那枝blog《はればれと澄んでいる》:http://ameblo.jp/harebaretosundeiru/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。