SSブログ

石川佳那枝さんをご紹介です?:矢野あずさ [『七人みさき』]


皆さん、こんにちは☆

前回、高橋茉琴さんからご紹介いただきました、女性陣の中では最高身長(173cm)の矢野あずさです。
まこっちゃん、紹介ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
おぅよっ!
いつでもちょっかい出しに来いっっ(笑)


さて、今日私がご紹介させていただくのは…

そう!

私が憧れている大好きで素敵なお姉様、

石川佳那枝さんです(≧∇≦)


image.jpeg


佳那枝さんとキューブリックで共演するのは2回目なのですが、前回共演したスキプラではチームが違ったので、今回が初共演みたいなものです。
不思議な感じです(笑)
もう何度もご一緒させてもらっている感じです。

佳那枝さんは私の中ではちゃきちゃきっとしたイメージがあります!
佳那枝さんがいると周りが一気に明るくなる?
お話ししてると面白いからいつも笑ってしまいます(^^)

最初お会いした時は、色白で美しくて英語も話せて、近寄り難い人なのだろうか…という勝手な印象を持っていたのですが、とても気さくで面白い素敵なお姉様でした☆

そんな佳那枝さん、普段から健康に気を使っていたりします。
ご本人様からの情報によりますと(皆さん、メモですよ?)

*冷え取りの靴下を毎日7枚以上重ね履き
*レギンスは2?3枚重ねて
*その上にレッグウォーマー
*半身浴は朝と夜の2回(2時間くらい)

家とかでは靴下を履いていたくない私からしてみたら、7枚…凄いですね?
モコモコじゃないんですか?

上記以外にもまだまだありそうですが、健康について何か気になる事があれば、佳那枝さんに聞いてみると良いアドバイスを下さるかもしれません( *`ω´)


image.jpeg



ポーズも美しい…

健康についてだけでなく、お芝居の面でも相談に乗ってアドバイスを下さる優しい佳那枝さん。
そんな憧れの方と今回やっと共演する事ができて、果たして私と絡むシーンはあるのかないのか?
皆さんの目でぜひぜひ確かめに来て下さいwww

劇場でお待ちしております♪

矢野あずさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。