SSブログ

工藤理穂を大紹介!:伊藤十楽成 [『七人みさき』]

まいど! とらしげです。

恒例の『七人みさき』出演俳優紹介、私とらしげは、工藤理穂(くどうりほ)を紹介いたしますぜ!


DCIM6399.JPG

2011年版の『誰ガタメノ剣』、そして昨年の二本立て公演『宇宙をskipする時間』『てのひらに眠るプラネタリウム』の両方に出演と、キューブリック作品にもがっつり出演しております。

元気でフレッシュさがあり、それでいてどことなく古っぽい空気感(←大事な部分です)も持ち合わせていて、違和感なくキューブリックワールドに溶け込んでくるのです。あたかもホームグラウンドであるかのように。いよっ、重鎮!
一ヵ月後には、きっとすごい大御所っぷり?を見せてくれるに違いありません。
期待しておりますとも☆

あ! あと、工藤理穂を語るうえで欠かせないのが、「健康的な歯ぐき」ですね(笑)。
ニカッと微笑むと、ややのぞくピンク色。
世が世なら、デン○ーTやガード○ローのCMにきっと出ていたことでしょう。
まぁ、客席からじゃ分かりっこないかも知れませんが、
・・・最前列なら・・・もしかしたら・・・??
そんな歯科医も推奨!(大嘘)の、工藤理穂に乞うご期待であります!!


DCIM6414.JPG

稽古中の真剣な背中、滲み出るオーラ。躍動感ありまくりィ!!!

芸名『駆動☆理穂』もしくは『躍動!理穂』でも全然イケるかも知れませんね!
(な~んやそれ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。