SSブログ

天才振付師・森川次朗がやって来た!:せんだつよし [『七人みさき』]

re_IMG_5159.jpg

ついに来ました!『七人みさき』ダンス!!
振付師の森川次朗くんが今回もすごいです。

re_IMG_5151.jpg

構成表を食い入るように見つめる面々。

re_IMG_5153.jpg

次朗くんの魂を享受していく俳優たち

毎回「今回はヤバイ!」というものを提出してくれる。
今回も言います。
「今回はヤバイ!」
10年以上、この人の振りを踊らせて頂いておりますが、
まだ知らぬ境地をまたもや持ってきてくれる。

まだまだダンス稽古は始まったばかり!
どこまで行き着いてしまうのか、楽しみでならない。

うむ、今日はいい日だ。

惜しむらくは、稽古場の表記がこんな感じだったことくらい。

re_IMG_5149.jpg

惜しい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。