SSブログ

伊藤十楽成さんをご紹介します:藤井真美 [『七人みさき』]

IMG_20140424_220410.JPG
皆様初めまして。昨日黛さんにご紹介いただきました、藤井真美ですっ!今作にはオーディションを受け参加させていただいています。そんな新参者の私が本日は、キューブリック劇団員であられる伊藤十楽成さんをご紹介します(*'▽'*)


こちらが、伊藤十楽成さんですっ!マスクでほぼほぼお顔が隠れておりますが…今日の稽古場では何故か役名にちなんだ渾名?で呼ばれていました(笑)


さてさて、私が十楽成さんと初めてお会いしたのはオーディション会場でした。質疑応答の際、目の前に座っていて何故か女の子だけに質問してた十楽成さん…(笑)その意図は何だったのでしょうか。今でも気になります。

十楽成さんは稽古場に来たときはいつもお一人で黙々と作業されたりしていますが、いざアップとなるとお茶目な部分をちょくちょく挟んできます(笑)可愛らしい方です(´▽`)個人的に一番可愛い!と思ってしまうのはバーピーという筋トレをするお姿…!ジャンプした瞬間が良い!のですが残念ながら写メできず…ちくしょう、次こそは。

そんなお茶目な十楽成さんですが、やはり稽古中はパリッと、でもちょっとふわっと優しく場をまとめてくださるお兄さんです。今回はどんなお姿を見せて下さるのでしょうか!よく通る声と綺麗な滑舌も魅力ですよー(*´▽`*)

振り付けも始まり、ますます熱くなってまいりました七人みさき!
是非、劇場へお越し下さい!
出演者一同お待ちしています(*・ω・人・ω・*)

今後の稽古場日記もお楽しみに〜(*ゝω・*)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。