SSブログ

藤井真美さんのご紹介です!:黛一亮 [『七人みさき』]

1398251651798.jpg
皆さま、初めまして!前回じゃこさんこと谷口礼子さんからご紹介して頂きました、シアターキューブリック初参加、黛一亮です。
新しい環境と初共演の方々の中で稽古をしていて本当に充実しています。僕はオーディションを受けて出演が決まったので起用して良かったと思ってもらえるように頑張たいと思っています。

さて、僕がご紹介するキャストは藤井真美さんです。僕と同じくオーディションからの参加組の方です。
オーディションでは積極的で、芝居審査で面白かったのでこの人は絶対に受かるだろうなぁと思っていました。

稽古場でも明るくて、人柄も良く、お話ししたら共通の知り合いも多くてすぐに親近感を持てました。

優しい笑顔も魅力的な藤井さん。意気込みを聞いたところ「土佐人の魂と生きざまをお伝えできるように頑張ります」と言っていてモチベーションも非常に高いです。
本番での藤井さんのパフォーマンスを楽しみにしていて下さいね!

僕も良い舞台になるよう貢献できるようにキャストの方々、スタッフの方々と共に精一杯、取り組みたいと思います!

劇場でお目に掛かれる事を楽しみにしております。

以上、黛一亮でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。