SSブログ

『七人みさき』応援隊【一領具足】を募集します!(期間限定・二次募集) [『七人みさき』]

みなさんこんにちは、シアターキューブリックです。

『七人みさき』の公演を一緒に盛り上げて下さる【一領具足】の二次募集のお知らせです。

3月初旬の一次募集にも、多数のご応募、ありがとうございました。
すでに一領具足の皆さん、お元気でお過ごしですか?
ついに公演まで1か月を切り、稽古場も徐々に盛り上がってきています。
皆さんのお力で、素晴らしい時間と空間が生まれますよう!

さて、ここまできて【一領具足】ってなんだろう? と疑問を持ってくださったあなた!

※「一領具足」は、戦国時代、土佐の長宗我部氏が組織した軍のことです。
ふだんは農民として、鎧兜を田畑の脇に突き立てて農作業をしていますが、
いざ戦となると、その鎧兜を身にまとってそのまま戦場に赴くというひとびとが、
長宗我部家に貢献したんですって!

その伝統ある「一領具足」になぞらえて、シアターキューブリックの片山耀将隊長がこんな募集をしています!

--------
写真.JPG
一次募集に間に合わなかった方々へ!
お待たせ致しましたっ!!
【一領具足】二次募集でございます!!!!

【一領具足】になってくださる方には、
10枚のリーフレットと、片山耀将自筆の特製バッジをお送りします。
リーフレットを使って、『七人みさき』公演のことをぜひたくさんの方にご紹介ください!

まだシアターキューブリックを知らないお友達に、ご家族に、職場の方に!
直接手渡しでキューブリックを勧めるもよし!
お気に入りのお店に置いていただくのもよし!!

「我こそは!」と思ってくださった方は、
応募先「oubo@qublic.net」に
件名を「一領具足参加希望」とし、
●お名前
●お名前のふりがな
●お届け先(ご住所・郵便番号)
●ご連絡先(電話番号)
をご記入のうえ、送信ください。

リーフレットはお1人につき10枚お送りしますが、
「もっと配りたい!」という方にはお応えいたします!
ご希望の枚数をお知らせください。


稽古始まってから、早三週間。
日に日に、高まっていく長宗我部への思い、高知への思い、この作品への思い。

30人の人間達が紡ぐ物語。
それを支えた一領具足の気分を少しでも味わっていただければ、幸いです。

御応募、心の底から、お待ちしております!!!!

片山耀将

----------

送信くださったかたには必ず返信メールをお送りします。
送信後3日経ちましても返信がない場合は別のメールアドレスで再送をお願いいたします。
受信設定をご確認いただいてご応募ください。

<締め切り>
2014年4月30日(水) 22:00まで

皆さんのご参加、待ってるぜよ!


シアターキューブリック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。