SSブログ

二次元スクリーン劇場への行き方:谷口礼子 [『島津の疾風2013』]

おはようございます。たにぐちれいこです。
本日は、二次元スクリーン劇場inすみだ『島津の疾風』!

ここで、会場「本所地域プラザ BIG SHIP」までの行き方をご紹介します。

私のオススメは、蔵前駅から。徒歩8分です。
都営大江戸線のA7出口が最寄りです。
都営浅草線からいらっしゃる方はA4出口!

まず駅を出たら、川を目指します!
春のうららの隅田川!
厩橋(うまやばし)を目指して下さいね。

写真 5.JPG

こんなかたちの、素敵な橋が見えてきたら、
わたりまーす!

一番のオススメはこの橋。橋の形もかっこいいし、眺めもとってもいいんでですよ☆

写真 4.JPG

渡りきって振り返るとこんな感じ。

そのまままっすぐズズンと進みます。
本所一丁目の交差点も渡って、春日通りをまっすぐ。
写真 3.JPG

しばらく歩くと、ガソリンスタンドが見えてきます。
写真 2.JPG

ガソリンスタンドまで来たら、右に曲がります。
ちょっと歩くと、左手にBIG SHIPが見えてきます。
写真 1.JPG

エレベーターで、4階までどうぞ!

シアターキューブリックのメンバーがお出迎えいたします!

今日は当日券もあるんですって。
もしお時間があれば今からでも間に合いますよ!

それでは会場で、お待ちしておりますー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。