SSブログ

じゃこさん執筆! : 河野結

こんにちわ~☆始めましての河野結です。


あのですね、今月の21日に我らがキューブリックの鉄道大好き女子、谷口礼子ことじゃこさんが取材しました

「旅と鉄道3月号」

が発売されました!!!



じゃじゃ~ん☆
image.jpeg

雑誌とじゃこさんの取り囲み撮影会になったのでこの写真を撮影するのも一苦労(笑)



じゃこさんの特集は、
近鉄特急さんの新型観光特急“しまかぜ”
先頭車両は全面フロントガラス
なので座席からは運転席と風景が見える!あっちもこっちも見るところ満載で楽しそうですね〜。


じゃこさんのお話しを聞いていると、しまかぜに乗ってお伊勢参りしたくなったのですが、この“しまかぜ”1日1往復しかしていないので、予約が取りにくくなっているらいのですょ!!




こうやって、劇団員を他の媒体などで見ることができるって、こちらまで嬉しくなりますね♡




皆さまも、ぜひぜひ
じゃこさんの勇姿をご覧くださいませ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。