SSブログ

今週末は『七人みさき』のオーディションやるぞ!!:千田剛士 [稽古場の日記]

『七人みさき』
うーむ。まだ4ヶ月も先だという実感がないです。
「まるで明日のことのよう。」という日々が続いています。
少しづつですが、情報がきまってきています。
そして、週末には出演者オーディションもやります。
また、どんな出会いが待っているか楽しみでしょうがありません!!

IMG_3537 copy.jpg

稽古もかかしておりません!
今日は、オーディションの内容&担当も決めないとなので
時間も少なく、カラダづくり中心!
俳優はアスリートですからね、
日々の鍛錬がかかせません。
見よ!この鍛えぬかれたカラダを!!!(沼ン)

IMG_3538 copy.jpg

白!!!!!!

にこやかな顔ともちもちのお肌にだまされるけど、今日の大沼くんは眼光するどかったなぁ。
内面燃焼タイプの代表だからね!

オーディションは、僕らの劇団は比較的オーソドックスだと思うんですが
毎回、一から内容決めをあらためてしております。
で、団員たちのオーディション体験なんかを聞いたりしてたんですがね
いろんなタイプのオーディションがあるなと。
あと、案外、キューブリックのオーディションは変わってるなと。
へぇぇぇぇ
でした。今回も少し変えてみました。僕らのためにも、受験者のみなさんのためにも
『七人みさき』を見に来てくださる方々のためにも、今回はこれでいこう!という方式。
うまくいったらいい。
楽しい時間であり、心に残る時間であったらいい。
最高の出会いが目白押しであったら最高だ!
楽しみだなぁ!!!!
オーディション会場で!ボクと握手!!!!

◆おまけ◆
広島名物「乳餅」を喰らう敷名めぐみ(suppin)を御覧ください。
しかも風邪気味です。
IMG_3539 copy.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。