SSブログ

新メンバー・河野結を紹介します!:千田剛士

こんにちわ!千田です。
シアターキューブリックにも新メンバーが増えました!

ぢゃん!!

kouno0.jpg

河野結(こうの・ゆう)です!!!

ちゃんとした写真が撮れてないので
とりあえず敷名めぐみが描いたイラストですみませんm(__)m
え?似てるかって??


ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


似てます!!!!
ゆるく描いてんのにかなり的を得ています!!

この目!
ほんわか系の漫画に出てくるような、
まさに「今こまってます!」感たっぷりの目!


この口!
言いたいことはいっぱいあれど、ぜんぶ、
ふがふが言ってるようにしか聞こえない気がする口元!


このほっぺ!
すっぴんでもほんのり紅い、
常にアンニュイ感たっぷりなほっぺた!


このムード!
ぼんやり!
もう〜〜!このまん〜〜〜ま、抜け出してきたような奴です!!!!

いや〜〜!ひっさびさの新人なもんで、
劇団内もウッキウキなんですよぉ!!
しかも昨年末に、帰ってきたキューピッドガールズのデヴューも致しました!!
これからは、ガールズステージのみならず、舞台公演の方でもどんどん出て参りますよ〜!!!

そんな河野結は、普段、ダンスのせんせいをしています!
ふだん、あんなにしどろもどろなのに、
舞台上でおどる姿はすっごいキレッキレなんです!!
満面の笑みですっごいターンとかテクニカルなアレとか決めちゃいます!!
まぁ〜〜〜〜〜!
そのギャップたるや。これからの日々が楽しみでなりません!

そんな訳で、女優・河野結を宜しくお願いいたします!!!!


◎劇団員紹介 河野結ページ
http://qublic.net/member/kouno.html

◎河野結BLOG『ゆうのはんなり日記』
http://ameblo.jp/chocoholic1003/


ちょっとだけ公開!

《河野結 近影》
kounoyu1.jpg

《河野結 遠影》
kounoyu2.jpg

ね。似てるでしょ??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。