SSブログ

松本誠 退団のお知らせ

本日、12月9日を以て、松本誠が退団いたします。

入団から4年間、あたたかく応援してくださった皆様、ありがとうございました。

一同、彼のこれからの道を応援し、楽しみにしております。

どうぞこれからも、松本誠とシアターキューブリックをよろしくお願いいたします。


■松本誠より皆様へ

私、松本誠は2013年12月9日をもちましてシアターキューブリックを退団する運びとなりました。


退団するという結論はシアターキューブリックのメンバー達と話し合った上で僕が決めた事です。

2010年1月に入団して、来年は4年を迎える年となるところでしたが、僕自身年齢も30歳を迎え、人間として、役者として更なる成長を考え今回の決断となりました。

今、このようにして僕がお芝居をしている事も、「松本誠」という存在を皆さんに知って頂けた事もシアターキューブリック、そしてメンバーに出会えた事であるからだと心から思っております。
僕の考えを真っ直ぐに受け止めてくれ、相談にのってくれたあたたかいメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、シアターキューブリックを通して出会った役者の皆様、スタッフの皆様、応援して下さっている多くのお客様、本当にありがとうございます。


今後は一人での活動となりますが、シアターキューブリックで学んだ事を忘れず、ひたすら精進していきます。

これからも皆様からの厳しいご指導、温かいご声援を頂けたら幸いです。

そして、シアターキューブリックへの変わらぬご支援をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


2013年12月9日

松本誠


☆松本誠のブログこちらです☆
これからもあたたかい応援おねがいいたします!!
松本誠ブログ『松本誠オフィシャルブログ』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。