SSブログ

島津の「援軍」二次募集っ!!!【9/9、10、11の3日間限定】 [『島津の疾風2013』]

みなさんこんにちは。シアターキューブリックです。
『島津の疾風』まであと1か月。
いつも応援してくださっている皆様、楽しみにしてくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます!

さて、今回、『島津の疾風』稽古開始に合わせて、7月に募集した「援軍」の二次募集を行うことにいたしました!

ここで、大沼優記が「援軍」募集の大将に任命されました。
本番までのわくわくを、ぜひもっとたくさんの方と共有したい、と思ってくださるそこのあなた!
募集要項をよく読んで、志願してください!

すでに「援軍」として名乗りをあげてくださっている皆様にも、大将からの下知がある模様です。

今回も3日間の限定募集です。
どうぞお見逃しなく!

-----
【募集要項】

〈大将からのごあいさつ〉

大沼です!

明日(9/9)より、2013オータムツアー『島津の疾風』の稽古がスタート致します!!

一同、史実を物語らせていただくことへの責任を抱き、熱き情熱を身に纏って稽古に勤しもうと思っております!

たくさんの方々に、鹿児島の地に今もなお志が受け継がれている、薩摩武士の熱き情熱、そして関ヶ原の戦いでの島津軍の撤退劇に触れていただきたいと思っているキューブリックメンバーでございます。

そこで!

7月に募集致しました『島津の疾風』の"援軍"の、二次募集を行いたいと思いますっ!

「援軍って、なんだろ?」という方にご説明させていただきますと…。

援軍になって下さるとご連絡下さった皆様に『島津の疾風』リーフレットを10枚と、お礼と致しまして『島津の疾風』特製オリジナル待ち受け画像をお送りさせていただきます。

皆様の、お友だちなどの近しい方々に、

「なんかね、すごく面白いお芝居が今度あるんだって~!
(リーフレットをチラ見せして)これなんだけど………え?よく見えなかった??
気になる?気になっちゃった?
しょうがないなぁ、じゃぁあげるよ!
(瞳に涙を浮かべて声を震わせ)わ…私だと思って…た…大切にしてねっ!!」

といった感じでもそうでもなくても結構ですので、是非是非お配り下さいっ!!

ご応募、ドシドシお待ちしております☆

〈応募方法〉
応募先「oubo@qublic.net」に件名を「援軍参加希望」とし、
●お名前
●お名前のふりがな
●お届け先(ご住所・郵便番号)
●ご連絡先(電話番号)
●リーフレットの種類(鹿児島公演か東京公演か両方か)
をご記入のうえ、送信してください。

リーフレットはお1人につき基本10枚お送りしますが、
「もっと紹介したい!」という方にはお応えいたします!
ご希望の枚数をご記入おねがいします。

送信くださったかたには必ず返信メールをお送りします。
送信後3日経ちましても返信がない場合は別のメールアドレスで再送をお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスの場合、受信設定をご確認いただいてご応募ください。

★援軍参加特典★
オリジナル『島津の疾風』携帯待ち受け画像(7月とは別バージョン)をプレゼント!
持ち歩いてどんどん自慢しちゃってね♪

〈締め切り〉
2013年9月11日15:00まで


※すでに援軍に応募してくださっている方には、今回のバージョンの待ち受け画像と大将からの下知(メッセージ)をメールで送らせていただきます。
9/9中に届かない場合は、oubo@qublic.net までご連絡ください。
お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kuammungu.com

Never a man or woman is worth a person's cry, as well one that might be picked up‘t help you become war cry.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。