SSブログ

「上映会まで1週間!」:制作部 [稽古場の日記]

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』の本番が迫ってまいり
ました!



お知らせ

ロビーの開場は12時となっております。(受付開始・開場は開演の30分前)

ごゆっくりロビーをお楽しみくださいませ。



♪スクリーン劇場は、上映会だけじゃない!来て見て遊んで、ロビーも楽しもう!♪



シアターキューブリック初の名古屋でのイベント、

上映会とトークショーだけでは終わらせません!そんなロビーをちょっと紹介しま
す。



☆新作&復刻グッズもあります! グッズコーナー!

 『誰ガタメノ剣』『葡萄酒いろのミストラル』のグッズを蔵出し〜

 グッズ店長・市場法子&店の看板息子・大沼優記がお店番!



☆『島津の疾風』ブース

 君も島津軍に参加しないか!?

 めちゃくちゃ格好良い島津軍のパネルと一緒に写真を撮ろう!

 カメラマン・伊藤十楽成

(あなたのカメラをお借りして、カメラマンが撮影致します。)



☆『誰ガタメノ剣』ブース

 詩人元親! 一筆入魂!

 あなたにぴったりの言葉をプレゼント。

 ペンはあるので、紙は持参でお願いします・片山耀将



☆鉄道部ブース

 『銚電スリーナイン』舞台写真から『樽見鉄道スリーナイン(仮)』のとっておき情
報まで!!!

 旅の魅力も鉄道の魅力も、マル秘のおもてなしでご紹介♪

 鉄道部・谷口礼子&敷名めぐみ



総合案内

 ガイド「宍喰屋」・千田剛士



※ロビー内は撮影可能です。

※役者との記念写真撮影はご遠慮くださいませ。





※2公演セット券のチケットについて

整理番号は、両公演共通になっています。チケットは1枚ですので、13時の回が終
わっても大切にお持ちください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

コーチ バッグ

The most effective key for men you'll be able to discover more about as we speak.
コーチ バッグ http://www.bagstokyo.org/コーチCoach-japan-1.html
by コーチ バッグ (2013-10-14 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。