SSブログ

そうなんです、始まりました!:市場法子 [『島津の疾風』]

こんばんは☆
体はどっと疲れているのに、興奮冷めやらぬ・・・夜更かし中の市場です。

千田氏に先を越されてしまいましたね。
そうなんです!昨日から『島津の疾風』稽古が東京で始まりました!!
まぁ☆東京で、なんて言えるようになったんですね。有り難いことです。

ダンスシーンの関係で、今回は脚本がラストシーンから配られました。
新作で、お芝居のはじまりから始まらない台本稽古というものは初でして、
稽古初日にして、ラストシーンのみがっつり稽古!となりました。

DVC00654.jpg



どんな流れでこのラストを迎えたのか、
まだ、それぞれの想像の中の世界。
だけど、
不思議と共有できている実感があって
役作りする前の、荒々しくも、勢いのある、そんな読み合わせでした。


みんなと会うのが久しぶりだったからかな。
この作品の力かな。

みんなといる、ただそれだけで、自然とエネルギーが湧いてきました。
だから、面白くならないわけがない!


ハードルあげちゃったけれど、
この直感はホンモノだと思う。
ズドン!!
と、観る人の心に響く作品になるといいな☆


読み合わせの後は、さっそく、片山氏によるダンスの振り付けが開始されましたよ♪

DVC00659.jpg
この写真は生憎ボケボケですが・・・

この後、猛烈に激しい動きが待っていましたよ。



おかげで、さっそく筋肉痛です(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tee Shirt Armani

Get into‘p experience so difficult, an excellent matters arrive as you the bare minimum can expect these.
Tee Shirt Armani http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-emporio-armani-c-1063_1095_1123.html
by Tee Shirt Armani (2013-09-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。