SSブログ

裸の王様・片山耀将 [『長宗我部珈琲店』]

うぉっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

片山耀将、不死鳥が如く復活です!!!!!!!!!!!!!!


ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした…
人生、いろいろあるものですが、やはり『飢餓感』を感じる事は表現者であるものとして、非常に大切であると改めて痛感。

演ずる、踊る、創るといった事だけではなく、食べる事や寝る事。

精神的な飢餓感と、
本能的な飢餓感。

今こうして文章を書ける事が、何かスペシャルな事に思えます。


という訳で!


早速『長宗我部珈琲店』のレポートです。

なんでも、長宗我部元親が家督を継ぐ前に納得のいく珈琲を作ろうと、遥かキリマンジャロを旅したらしいです。土佐日記に記述があるんだかないんだか。(ない)


そんな訳で秘密のヴェールに包まれた長宗我部珈琲店。

四人芝居だしね。

比較的、大人数出演の舞台経験が多いので、四人は過去最小。

楽しみです☆


楽しみと言えば高知の美味しいお店。
片山のオススメは『利他食堂』


好きな人がいて、友達以上にステップアップしたい方は是非(笑)

お洒落なのに、堅苦しさはまったくありませぬ☆
長宗我部珈琲店の期間中、行ったら片山に逢えるかもー。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。