SSブログ

ヤマザキです [『長宗我部珈琲店』]

皆さん、ご無沙汰してました!!
ホチキスのヤマザキです。

シアターキューブリックさんのHPで告知されているように、
誰ガタメノ剣スピンオフ
「長宗我部珈琲店」

こちらに、ありがたく出場させて頂く事になりました!!

あの熱かった高知からすぐさま。
再度高知に踏み入る事の幸運、噛み締めております。


今回は、趣の異なる二カ所のカフェにおいての、いわゆるカフェ公演です。
お客様との距離がまず近いです。
そして、普段劇場では使わない、トーンの演技を楽しめます!
加えて、俳優のささいな細やかな表情が楽しめます!!

そしてっ!!!
趣が変われば、趣向も変わる。
というわけで、キューブリック作・演にして代表の緑川氏がなにやら、面白な策を巡らせているとの情報あり!!

これは、両日共に目が離せない事間違いなしでしょう。

さらにさらに、2日間で二カ所。それぞれ一回限りとあっては、俳優として盛り込まずにはいられません。
個人的には、かなりスペシャルな時間を皆様に過ごして頂きたい!
そう切に考えています。共演する3人、作・演出緑川代表も同じ考えのはず。

ささ、皆さん。
珈琲とケーキ、お食事を楽しんで頂きつつ、この長宗我部珈琲店。
そして、トークショー。
ご覧頂きたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。